Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

category - 未分類
2012/ 04/ 08
                 
スラロームについては一応12本の段階まで行った。
後半は難しい角度からのエントリーや正確さについて洗練させる
ようになっている。

Journeyちゃんはまだ若いので、スラロームのシステムはわかった段階で
集中した練習はここまで。腰に負担がかかるような、難度の高い練習は
避けたいのでゆっくりめにブラッシュアップします。


ハードル + トンネル については、大分ご理解頂いてきたようです。
スピードが余ってのハードルの裏跳び(通常、逆に難度高)とかトンネルの
後ろを回るとか・・ 不思議ちゃんな行動もなくなり、すこしずつ
アジ犬のようになってきました。


スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ジャーニーちゃん、とりあえずバーを落とさないので、

ホッといたしましたよ~(笑)

ボーヤ系の犬は身体が硬いと言われて心配してましたが、

柔軟でしなやかな動きで安心しました。

JJママさんといかに息を合わせていくかですね、

この調子でゆっくり確実にアジ犬の階段を昇って下さいね。

ババはと~っても楽しみにしてますよん♪
メイプルのママさんへ
動画を見ると、無理しないでちゃんと歩幅を合わせる時は
合わせているようです。DWやタイヤも器用にこなしていますよ。
ただ、動くの早すぎて私が追いつかなくなるかもです(笑)
これからどうなりますやらー。
        
