Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

スラローム6

category - 未分類
2012/ 03/ 27
                 
さすがに直線のラインは難しいみたいです。

間違ったら間違いだとわかるように、NO とは違う言葉で、
それを知らせるように。

犬に「正解」を考えさせるように。


・・・・ということらしい。(100% DVD からの受け売り)プププ・・・


ボールはターゲットになるので左よりの前方に上手に投げないといけないのに
携帯で動画を撮っているので、相変わらずヘタッピーで、いけません。



スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

頑張ってますね~、順調順調。

2×2のやりかたの参考になります。

1回の練習は長すぎない方がいいですよね、

最近それが実感できて、実行できるようになりました。(笑)

あと6日、頑張れ~!!
メイプルのママ
スラを教えるのはもう少し大きくなってからのつもり
でしたけど、スクールとの絡みでこうなってしまいました。難しい角度のエントリーはもう少し大きくなって
からにしまーす。

        
