Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

Puppy  party

category - 未分類
2011/ 09/ 10
                 
Journeyちゃん、おうちでは女王様キャラ全開ですが、他の犬と
コミュニケーションをとるのが苦手かな・と感じることが多く、
同じ月齢の子や、うまく子犬を教育的指導できる成犬の中に混ざる
機会を作るべきと思いPuppy partyというものに連れて行くことにしました。
私も、Puppy tricks にばかり関心を払い、基本の子犬の社会化を
疎かにしてしまったかなぁ・・と反省。


今日は3ヶ月から5ヶ月の4匹の子犬が参加。先生とアシスタントの
女性3名とアシスタント犬(ラブ)3匹も加わりました。
仰向け抱っこを他の出席者にしてもらったり、お尻のにおいを
嗅ぎあったり・・・犬飼にの初心者になった気分でした。
Journeyちゃんは・・・といえば、かなりびびった様子で
びびりションも・・・(大変失礼致しました。ごめんなさい)


Journeyちゃん、大胆で活発な反面、繊細な面もあるようなので
今後はこちらもそのように対応しなければ。
折を見てまた連れてきてあげようと思いました。



                    ほっといてー     ↓
puppy2



はやく帰りたいなー  
puppy1

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
