Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

アジはアジでも。

category - 未分類
2011/ 04/ 17
                 
鬱々とした社会不安の真っ只中ですが、日本人 Face Bookerの多くは
満開の桜の画像をアップしてきました。美しさは変わらないけれど、
文学的に言うのならば・・・・もののあわれ・・って言うのでしょうか、
今年は特に胸に浸みるまばゆさです。



そういえば、ここは主にアジ(agility)ブログだったのに、最近は
アジはアジでも、agitateな様相を呈してきたかも~~。

Agilityだって、先週位から1ヶ月ぶりに少しずつ復活しました。
Jetちゃん、練習不足をとはいえ上手にできましたよ、コンタクト以外は・・・(泣笑)
それでも、競技会ムードにはなかなかなれない自分がいる。
他の方たちはみな平常心なんだろうか・・引きこもりがちなので
それすらわからず。

大丈夫か、自分。



sakura1


36ナノグレイ時々37ナノグレイ@横浜
(0.0288 ~ 0.029 マイクロシーベルト)

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
