Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

親戚さん。

category - 未分類
2010/ 11/ 09
                 
今日はJETの甥っ子のTuff君と一緒に遊びました。
JETと違ってイケメンな彼です。もうじき3歳。
サイズがジャッキ?ちゃんと同じだったので、
思わずぎゅーっと抱っこしちゃいました。



私の知っている限り、あと3匹の親戚さんが日本にいるかな。
もし、このブログをご覧になっていたらご一報頂けると嬉しいです。

tuff4.jpg




Tuff君はJKCのオビの競技会にでています。
うちと違って崇高な理念のもと育っていて、とてもお行儀がよい、
おりこうさんでした。
今度 脚足を教えてもらおうっと。

tuff1.jpg


tuff3.jpg
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ご無沙汰です
わたし この所
忙しくて連絡できなかったの、ゴメンね・・・

JETガンバレよ~!
今度ゆっくり時間を作って記事を読ませてもらいますね
USAちゃん
お久しぶり。来てくれてありがとう。
ル杯で会えてたからね。そのとき話せてよかった。
今日の練習会で会いたかっけど、残念。
また、おしゃべりしようね。
初めまして。ブルームーンのホームページから辿り着いてお邪魔しています。
私は日本人でJetくんの遠い親戚となるブルームーンの犬をオーストラリア、メルボルンで飼っています。
Bryteの孫、Chinaの子供でまだ3ヶ月のパピーですが、よろしくお願いします。
Jet君もtuff君も本当にカッコいいですね♪ 私の犬の兄弟が日本へ1匹行ったらしいので多分4匹です!
Re: タイトルなし
emi-sun こんにちわ。はじめまして
こちらを暫く覗いていなかったのでお返事が送れてごめんなさい。
Chinaの子ということはJETは大叔父となりますね。
emi-sanのパピー・・・羨ましいです。
私は最近パピー欲しい病です。
日本に最近来たという子のYoutubeの動画も見ました。
関東地方にいるような噂も聞いたのでいつか会えるのを
楽しみしてます。

emi-sanは face bookは?
オーストラリアのBlue Moon dogのオーナーさんが
たくさんいます。
junjunさん
最近日本に来た子のYoutube!
ということはNiah(ニアといいます)の兄弟ですか?
よかったらリンク先教えてもらえないでしょうか?是非みたいです!Debに連絡先を教えてと随分前に頼んだんですが全然返信がないので自分で探しています。


またBlueMoonのパピー飼われたらどうですか?
今8~9ヶ月のトライカラーのGraceの子が次の出産をする犬となるとおもいます。またイギリスからオスを輸入すると言っていましたが、多分chipとの子供となると思います。CreeとChinaの子供もキープしているので来年も沢山パピーが産まれると思いますよ。

BlueMoonでJetの母Bryteと1時間程パピーを見ながら過ごしたのですが,本当にほれぼれする素晴らしい犬でした! Jetくんもそうなんだろうな~♪
FaceBookはEmi Hinagoといいます。 是非お友達になってください!
emi-さん
最近来た子・・はすでに9ヶ月でした。ニアちゃんの兄弟ではないですね。この子のYoutubeのリンクならわかるかと思いますけど。Debは商売以外のことはあまりマメでないですからね~~(笑)

ブログでBlue Moon Farmへ行かれたのを拝見しました。Bryteにも会ったのですね。Jetの容姿は多分Bryteに良く似ていると思います。Blue Moonは最近ベビーラッシュのようなので何かと誘惑されます。Face Bookにリクエスト出させて頂きましたので
そちらもよろしくお願いします。
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
        
