Post

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

東北ブロックアジリティ競技会

category - 未分類
2010/ 10/ 25
                 
東北ブロック・・当初はジャッキ?のお世話でそんなこと
全然忘れたです。でも、ジャッキ?ちゃんてば、急いで
逝っちゃったので、締め切り直前にとーちゃんがエントリーを
思い出させてくれたわけで弔い合戦じゃないけど、行く事にしました。
大会は6月以来だから、ずいぶん久しぶり。


JP3はエントリー部分とK先生のマイブームな(ずいぶん長期間に
わたってだなー)直トン後の外回しがメインですかね。
間に合わなそうだけど、逆に言えば、全く間に合わないコースは
作らないから、方法論があっていれば間に合うように
コースは作られていると考えるのが正解。
JETはCRだったけど、タイムは平凡。8席。
ソフトトンネル→ダブルバー→スラロームでかなり守りに
入ってしまった。
もっと攻めなくちゃ我チームに勝算はないのね。


コース図、正確さについてはご容赦を。
sendaioctjp3.jpg





AG・・気になるのはJETのAフレームのステップコントロールの成否。
なんとか運良くルモンド杯に続きセーフだよー。 シメシメ
ところが、No.4→No.5で1拒絶。
No.4→DWと思い込んだ模様。
JETの先読みで救われる時もあるんだけど、
今回の先読みはハズレでした。


sendaioctag3.jpg




CRを目指して安全運転か 或いは、
攻められるだけ攻めて自爆するか・・・それが問題だ。



                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
