Post

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

ルモンド杯

category - 未分類
2010/ 10/ 19
                 
9月はジャッキ?のお世話で引きこもっていたし、
自主練習以外で走るのも6月の東日本以来。
JETちゃんのテンションはまーまー。
(まーまーってのはGOODってことで)

Aフレームは相変わらず、一番止まれません。
練習なんだから止めればいいものを、私が頭に血が上ってるし。
更には、CRにプチ賞品がでるというので目先の欲に負けてもーた。
グリッド(歩幅)コントロールの効果がでればいいけど
それは まっ 一か八か・・・って程度かな。


皆様にジャッキ?ちゃんのお悔やみをたくさん言われ
そのたびにウルウルしちゃった一日でした。
でも、久しぶりにたくさんの人とお話できてよかったな。


                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
