Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

その後

category - 未分類
2010/ 10/ 04
                 
ジャッキ?ちゃんが逝ってしまって3?4日の間の夜は一度も目を覚ます
ことなく熟睡してしまいました。最近は絶対1?2度はトイレに起きるのに。
(年のせいか頻尿??) 2週間位ずーっと添寝をしたり、トイレの
世話をしたりで疲れていたのかな。疲れが感情を鈍らせてくれていたにも
かかわらず、かつてないひどい気分にかわりはない。


JETは最近私達がジャッキ?に構いっきりだったのでふてくされてました。
先週はリビングのマットの上に抗議のうんちまでしちゃいましたから。
それにしても、JETってますます大人しい。全く気配がないので
うちには犬はいないようです。まぁ、ジャッキ?がうるさすぎても
いたのもありますけど。



ジャッキ?ちゃんのご飯を日常的につまみ食い。
供養ですから・・って?

tumamiguia.jpg
スポンサーサイト
                         
                                  
    
