Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

FCI Int'l Agility Trial JKC本部展

category - 未分類
2010/ 06/ 01
                 








本部展@川崎東扇島。
今年は海外からジャッジの招聘に失敗との噂。
JPはU人先生が作ってたみたいでした。AGは新田先生かな。
ラージ3度はなんと117チームのエントリー。
3度が終点なので必然的にどんどん膨張中。

No.2?No.4の処理と No.7、No.8の外回しが最大の難所か。
No.5とNo.6の間でエアプレーンをしたかったけど間に合わなくて
無理やりな感じでNo.7の外回し。No.19の時No.10を飛ばれたチームも
多かった。JETはタイトな感じでタイムを稼ぎ 5席入賞。
2?5席まで32秒台という接戦でした。


JP3:
HQjp3.jpg






AG3はエントリー部分のトンネルを逆トンネルで失格するチームが多かった。 
私は前半の難関をクリアしたものの中盤をすっ飛ばして
いきなり終半へと突っ走ってしまう得意のコースミス。
ジャッジのホイッスル、MCの「失格でーす」の声も気づかず、2度目の
ややイラっとしたようなホイッスルで我にかえった。
出走直前に気になることがあって、記憶が緩んだ・・・という言い訳が
見つかってよかったと思ふ・・・・




今日はジャッキ?ちゃんの具合がよくなかったので彼ととーちゃんは
自宅待機でした。帰路についたとたん、帰り道がわからないことに
ふと気が付いた(私の車はナビがない)ので、横浜、湘南の
プレートをつけた車の後についていった。
が、予想に反してこの2台、高速にのらなかったのでまたややこしいことに
なってしまった。 それでも40分ほどで帰宅。
近場でよかったでした。

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

JETちゃんおめでとうございます~。
尻尾をひらひらさせながら楽しそうですね。
多富造は公園で適当に色々自主練してます。
またお会いしたいですね。
ジャッキ~ちゃんもお大事にして下さい。
EXさん
おひさしぶりー。
タフ君、げんきそうでよかったです。
自主練してるんですね。
タフ君ならアトラクションレベルならすぐOKでしょ。
とりあえず、目指せ アジデビュー!!

ジャッキ~へのコメントありがとうです。
彼は容姿と気持ちは若いけど、何かしらいつも心配を
かける子なんで、心が休まらない時が多いです。
でも前向きな性格なので救われますね。
        
