Post

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

ルモンド杯 School Competition

category - 未分類
2010/ 05/ 04
                 
今日はルモンド杯。以前は1等5000円相当、2等3000円相当、3等2000円
相当と商品が良かったけど、この1年位は出走料が1000円と安くなったのに伴い、
賞品は鉢植えの花となってしまった。出費が減るのはいいけど、ちょっと旨みが
なくなってしまった。

このところ2?3回、とーちゃんの練習をきっちり見たので今日はちょっと期待してる。
あまりシャープな動きはできないけれど、言われたことがきっちりできる冷静さがとりえだ。
MCの言ってることまでわかるそうな。

AGはコンタクトをしっかり止めることを課題とするので順位はとらないとのこと。
JETはしっかりDWのコンタクトを飛びましたよ! もどして強化しましょうね。
そのほかはつつがなく完走。 JP2も必死こいてフロントなぞをしたりして、
クリーンランの1席。
私って教え方が本当にうまいと思うよ、うん。(自画自賛)
JETもいつも以上に気を使って走ってくれたしね。


私のAG3は最後で検分の甘さ つーか読みの浅さでドボン。
JP3はコースがややこしく、かつてないほど覚えるのに苦労した。(年のせいか?)
私が間違えなければJETは間違えないので、クリーンラン。
お花2鉢とったど??。
差し入れのプリンもじゃんけんでとったどー。

lemomdo11.jpg


2人のビデオみたけど、BGMにジャッキ?の吼え声がずーーーーーっと
入ってた。彼は11歳なんだけど、いまだいろいろ諦めきれないものがあるらしい。
本当に困ったちゃんだ。 ご近所のタープな方、ご迷惑をおかけしてすみませんでした。



↓ 最近何故か被毛が豊かになった おっさん。(村山元首相の眉毛 みたいな????)

jackie11a.jpg
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
