Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

練習会行ってきた。

category - 未分類
2010/ 04/ 11
                 
非常に久しぶりにアジリティスクールの練習会に行ってきました。
土曜日は初級と1度、日曜日は2度3度。
今日は両方で50チーム位のエントリーでした。
しばらく来ないうちにお会いしたことのない方々が増えてた。
それもそのはず、金沢、仙台、岐阜、大阪、四国、広島(だっけ?)と
日本各地からの参加の方もいるそうで、皆様の熱意に脱帽です。
新しい試みとして、E先生とS先生の作のコースで走り
超難解コースが得意な先生と違うテイストもまた良かった。

JETちゃんは、6歳にしてコンタクトが壊れてきたので
リトレーニングの一環として試合形式のなかでのタッチの
強化、そして私の精神鍛錬もね。
リトライ付きなので時間がかかり過ぎるのがたまにキズ・・
って先生、ご苦労様でした。


とーちゃんとジャッキ?はおうちでお留守番。
2人だと、微妙な緊張感のなかでジャッキ?が大人しいそうな。
父親と年頃の男の子のような関係か・・・

2jackie.jpg
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

お疲れ様~
あの日は暑かったですね!

へえ・・父ちゃん&ジャッキーの関係って
微妙なのね(  ̄m ̄)プッ

コンタクトかあ・・・
いくつになっても油断出来ないシロモノですね
USAちゃん
予報に反して暑かったね。
朝から着てるものを1枚ずつ脱いで、結局半そでTシャツ。
JETはとなりの川でちょっと水浴びしちゃいました。
完全に飛び込んでる子も目撃した。

JETの出走前はたいていWishだね。
先生がJETの為にそうしてくれてるのかも。
Wishにはいい迷惑で、ごめんね。
おかげで雄叫びあげてました。

USAちゃんちのワンコ達はコンタクトは安心でしょ。
JETは判ってるくせに止まらない、確信犯。
地味な練習しかないね。
        
