Post

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

JKCカップ@東京ビッグサイト

category - 未分類
2010/ 04/ 05
                 
JKCカップに行ってきました。
スモール10チーム、ミディアム12チーム、ラージ16チーム。
出陳目録でアジのパートはわずか4ページあまり。
ドッグショーなんか200数十頁、外国人ジャッジも9人。
やっぱり犬界ではアジリティは少数派なのね。

今回はJPとAGの総合成績で順位決定される。
滑りやすいフロアを考慮してか無理な旋回はないものの、難易度も
それなりにある良い感じなコースという印象。
JETちゃんは、相変わらずな安全運転で滑り知らず。
見ていて安心だけど、タイムはあきません。

jkccupjp3


↓ It seems that he never want to slip at the carpet floor.





インドアでは精神不安定なJETちゃんなので、できるだけ
近い距離でハンドリングしたつもり。
でも今回はAフレーム、DWのコンタクト地点に到達する前に大きく横飛び。
いくらコンタクトが緩いといってもこんなことは今までしたことない。
たぶん目の前にせまる大勢の観客がプレッシャーになっちゃったんだと思う。
・・・っていうか、そう思いたい。
その後17番の逆トンネルに後ろから入られ失格。
ハンドラーは結構速く、犬はいつもより遅かった。
JPでせっかく5位につけてたのに・・・残念でした。


動画あるけど非公開ということで・・・・

jkcupag3.jpg



                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ホント 久々ですよ~(笑)

相変わらずのツルツルなんだあ・・
ジェットちゃん 反響音にもめげず
しっかり走っていたではないですか!

凄いぞ~!!!


滑り台の動画 面白いよ~
すごい上手に滑るわね!
以前WISHにやらせたけど
下手くそだし危なっかしいから
断念したっけ(笑)


USAちゃん
人工芝、中央部分のみリニューアルされて
いたような。それでも滑る子は滑ってたねぇ。
JETちゃん、JPでは誤魔化されてたけど、AGでは
ダメダメ。 がっかりっていうか、やっぱりねぇ
って感じです。


滑り台は危ないから今までさせてなかったけど
一度やってみたら器用に滑ってた。
でも、あんまり楽しくなさそう。。。
        
