Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

東北ブロックアジリティ競技会

category - 未分類
2009/ 10/ 26
                 

今シーズン最初の競技会。
この会場は狭いけどおかしな音もないので、JETちゃんの
様子もまずまずです。

JPのコースはE先生らしくユニークなデザインの部分が
ありました。 私は、???でうまくラインにのせられず
バッティングを取られました。
他の人のを見ると、どうも?でむかえるポジションが
違っていたようです。 目新しいデザインにも、適切な
ハンドリングの判断ができなくてわね。
タイムは30秒台、トップと2秒差だったかな。
バッティングでのタイムロスを考えれば、JET的には
進歩の跡が見られる・・・と思う。


Tohokujp3.jpg






AGはN先生の気合の入ったハンドリングに反応して
雄叫びを上げ やや興奮気味。
更に、珍しく・・っていうか、初めてスタートでフライング。
その後 ドッグウォークのコンタクトを飛びましたよ!!
過去に競技会でコンタクトを飛んだのは記憶がないほど
ですから、JETなりに今日はかなりテンションが
あがってたもよう。
コンタクトは、最近世界大会のコースを練習してたからか、
甘くなったかな・・・とも思う。(言い訳ですけど。)
ハンドラーの先行が必要なコースが多かったからね。
また、基礎から強化し直します。
タイムはトップと2.5秒位の差。
スピードコースだったわりにはあまり差が広かがらなかった。
イメージ的にはいい感じなので、引き続き頑張るのだな。


AGのコースはこちら
bt_oba-120265.jpg


            

大きい文字

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

元気
仙台以来見ていないからたぶんルモンド杯くらいかな?
ジャッキーちゃんへ元気?
わが軍はハンドラーが海外遠征の疲労回復中。猛犬率いて来年走ります。
またよろしくね!

Since I met Jet in Sendai, expect to see you in Le Monde Cup.
Hw is Jackie??
I am exausted to tour around with doggies due to overseas games, but wish to run with my furious dog Kro next year!
Seasons Greeting to respectable handler!!
        
