Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

FCI Int'l Agility (JKC本部展) judged by Manuel Alff

category - 未分類
2009/ 06/ 07
                 
今シーズン最後となる本部展。
ラージ3度はなんと110チームのエントリーとあいなりました。 
ジャッジは今年度世界大会のジャッジ Manuel Alffさん。
本部展はその年の旬な方のコースを走れるのでワクワクします。
Alff氏のコースは一応だいたいチェックしたのであまり違和感なく
走れそうな予感。 でも今日はオールスターなので、それなりの
結果を出すのは無理そう。


This JKC HQ organized trial is last trial of 2008 series.
Today's entries was as much as 110!
I am sure that it will be very competitive trial.
Judge was Manuel Alff who will be main judge of 2009 FCI Intl
Championship in Austria. It is exciting to be able to run
the courses of Int'l level judge.
As I checked most of his recent course designs so, I did not feel much incongruity.


JP3: ???でひっかかるチームが多かった。
?から?の裏、或いは?から?の裏へと跳ばれやすい。
その難関を突破後、?のバーを丁寧に飛ばすことに専念し、
スラへの押し込みは頭になかった。
痛恨のスラロームのエントリーミス、やり直して35秒前半。

Some of teams missed No.3 -No.4.
Some went from No.3 to No.1 or some went to wrong
side of No.4. I was too careful at No.4 that I did not think to
push Jet to the weaving poles. He entered 2nd pole of
weaving poles.


09HQjp3.jpg







気を取り直して、AG。
Alff氏の定番(?)感のある???を無事通過。
しか?し、スラローム中にJET君、急に減速 アレレ??
そういえば、ここ川崎は羽田のお隣。
ちょうど通過中となった旅客機の轟音が恐ろしくなってしまったようで、
スラ抜け、ハードル拒絶、そして、失格・・・・
おまけに、挙動不審なJETを必死で抑えたら、ジャッジに注意されました。
今後は、あのような際は直ちに抱っこ退場するようにしまですよ。
かなり重いんですけどね。
そんなんこんなで、不完全燃焼なまま本部展は終わってしまいました。
なんだかな?。

As to AG3:
During the weaving pole, Jet heard the big sound of an airplane engine
in the sky (as there is an big airport nearby) , he was discouraged by this
and lost his concentration. We lost the game.
I wanted to finish the season with more good impression and satisfaction.


09HQag3.jpg


そそ、今日は選考会ポイントの最終集計の結果、た ぶ ん
なんとか通過できと思われます。(涙 涙)。
昨年に引き続き、今年もボーダーラインコリーなJETちゃんなのでした。
ちなみにとーちゃんの集計によると、ラージのボーダーラインは
19ポイント、昨年と同じ(らしい)です。
うちは参加することが意義なのでせいぜい雰囲気をば楽しんで
きたいと思います。

Adding today's result, the final total points for the FCI Int'l Championship
tryout will finally be counted. Following to last year, Jet & I will be able
to slip into the Tryout next week. I wish I enjoy the atmosphere. of
this event.

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

お疲れ様~
そっか・・羽田の近くですものね・・
よりによってJET君が走っている時に!!
そういえば、初日は朝から船がボーボー言ってたっけ・・

JET君を押さえて注意されたって
虐待って事?それとも早く退場しろって事?

選考会は水曜日でしたよね
何故して平日にやるんでしょ(笑)
USAちゃん
スラあと1本ってとこで、飛行機が加速したのよね。
JET君、JET機にやられました~~ってか。


>虐待って事?。
しょうゆうこと。
首を押さえることはNGだそうです。
平常心でない犬の行動は予想できないから
私だって必死だったのだ。
これからは出来る限り抱っこしますよ。
ギックリしないといいけど。

>何故して平日にやるんでしょ
本当に。
皆さん、お仕事休暇をとっていらっしゃるのよね。
おかげで高速1000円が使えない・・って(笑)
        
