Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

四国ブロックアジリティ競技会 Shikoku Block Agility Trial

category - 未分類
2009/ 05/ 17
                 




競技会の前日に下見に会場に着いたとたん、
聞こえてしまいました・・・
「鳥追いの バァン な音」 
それも1?2分の短い間隔で。
これで、600キロの旅も徒労に終わった?。
シクシク
本番で脱走だけはご勘弁を?。


当日は相変わらず不穏な音が鳴ってますけど、風が強いため
いくらか音が拡散しているようーな、いないような。
JETちゃんは挙動が不振で、車からも出たがらないのを
ディスクやら、おやつやらで誘い出すのにひと苦労でした。
天気は曇、雨はなんとか避けられそうです。


JP3:
1?3は薄く飛ばせば難しいけど、いっきに行けるかんじ。
先生も同意見だったのでそのつもりでいったら
3番の裏を取られて、あっけなく失格してしまった。
どつぼな顔でウロウロしてたら先生に注意された。
「JETは頑張って走ってました。
まだAGがあるじゃないですか」って。

shiokokujp3.jpg




AG3: コースはヨーロッパの今の傾向を盛り込んだようなデザイン。(私 曰く)
No.2とNo3でオーバーランし、タイムをロスしているチームが多かった。
No.8も難関。 私も十分先行できなかったけど、コマンドだけで
JETが裏に回ってくれたので助かった。 
全体的に旋回スピードの上がらないコースデザインだったのが
功を奏し、JETはなんと2席!!
宝くじは買えば当たることも本当にあるのね。

音には散々ビビっていたけど、リングに入れば集中してくた
JETちゃんと、600キロを運転して四国に連れてきてくれた
とーちゃんに感謝。


あとは6月の本部展。
最後の大会で失格しないように頑張りたい。


Shikokuag3.jpg





shikoku2.jpg
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

さすが
お疲れでした。音の壁を越えましたね。おめでとうございます。あのコース攻略は流石ですね。こちらは無意味な遠征でしたがいつかいいことがあるかもと思いつつ、3日間でへとへとで死にそうに帰りました。
Jetはかっこいいな!
ポッキーぱぱ
3日間遠征、お疲れ様でした。
くろちゃんは残念でしたね。
でも、まだまだ いっちゃい(1歳)だもん、
これからうんと楽しめる。
ポッキー嬢はオビでポイントゲットおめでと~~!

JETはびびりつつ、アワアワしながらも
走ってくれたので嬉しかったです。
お仕事と割り切ってくれたのかな。

あとは、本部かな。
頑張ろうね。
おかえりなさ~い♪運転お疲れ様!
美味しいおうどん食べた?

おリボンゲットおめでとう~!
去年 埋め立て地には異様な音はなかったはずよね。
安心して走りなされ!
うちは1度だけなので会えないけど
応援してるよ~ん♪

USAちゃん
「徳島はやっぱ遠かった~」って・・
(byとーちゃん=運転手)
おうろん、食べてきたよ。
未体験なお味で美味しかった。
今も時々思い出しては、また食べたくなるような。

おりぼんはラッキーでした。
コツコツとやってみるもんだと改めて思う
今日この頃ですわ。

今年はクリちゃんだけなのね。
ここで2度昇格をばっちりきめちゃって。
報告を待ってるで~。
川崎は音はなかったね、悪臭はあったけど(笑)
ちゃんと走ってくれることを期待したいっす。




        
